久しぶりの

お天道様がお目見えでした。

さて、本日の現場。

個人邸土間打ち。デッキ組み立て、照明取り付け。

赤鬼ごっさ、ポックル伊藤、みとしの親父さんが頑張っております。

このように、本当に寒い時期の土間打ちは仕上げ後、ブルーシート等で養生します。

これがなかなか、手間がかかるんですよ。コンクリートの配合にも気を使います。

この現場は、強度270-スランプ10-骨材25でした。

しかし!品質重視のため!!

 

こちらも別現場の土間打ち。分譲住宅です。

 

分譲住宅。すきとりが終わりました。

カトウ興業が頑張っております。毎日ソーセージ弁当でエネルギー補充!!

 

こちらも分譲住宅。整地作業完了!!

 

こちらは、今日より開始の個人邸。

今日は土入れ、整地作業。

写真はありませんが、男の中の男。桑ちゃんが個人邸タイル作業を施工中。

以上6現場。

 

 

DSC_3129

宮島・千畳閣の絵馬 水滸伝・武松の虎退治でしょうか?

実に渋い絵馬です。宮島に行ったら必ず千畳閣の絵馬を見ましょう!!

迫力の絵馬がたくさんありますぞ!!

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP