スタッフ大募集!!

ただ今、永田庭園では一緒に頑張ってくれるスタッフ大募集です!!

経験者はもちろん、未経験者の方も。*普通免許要

主な業務内容は樹木の剪定、植栽、庭園工事、ブロックやコンクリート土間などの外構工事。埋め立て造成などの土木工事。

夏は暑く、冬は寒いです。楽な仕事ではありません。

が、やりがいある仕事です。自分の作ったものが形になりずっと残る仕事です。

給与も能力に応じて昇進します。まずは話だけでも、ご連絡くださいね~!!

 

てなことで、今日の現場です。

 

分譲住宅。土間の洗い出し。

コンクリートを打設後タイミングを見て、表面を洗います。

すると、コンクリートの中の骨材(石や砂利)が表面に出てきて、雰囲気を変えることができます。

個人邸外構。埋め戻しと型枠入れ。

階段のタイル貼りに桑ちゃんが熟練の技を見せつけています!!

 

分譲造成。今日は山土搬入、整地転圧。

伐採現場。チェーンソーの刃がどんどん切れなくなっていきます!!

1本トウカエデがありましたのでマキ用に保管。

この仕事はマキの調達には困りませんなぁ~

 

モデルハウス外構。門柱部分、外周砂利敷き。

写真がないのですが、個人邸植栽、個人邸表札取り付け埋め戻し現場。

以上7現場でした。

本日の締めはカトウ興業のお弁当第2段!

 

何があっても必ず入っているソーセージの下に今回は餃子のオプション付き。

味噌汁もいつもはわかめオンリーの所、今回はおとうふが見え隠れしてるではありませんか!!

なにかいいことがあったに違いありません。

ただし、お豆腐の大きさがめちゃ小さいですねぇ。1センチ角くらいです。

お米はいつも2合。また何か変化がありましたらご報告いたします。

では。

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP