プロジェクト!

ガレージングEXPO2017に出展されています企業さんのお話を聞くためビックサイトに行ってきました。

 

ガレージワンさんのアメリカンガレージ!

アメリカンが好きな方、既成のガレージでは満足できない方にはピッタリ!

車庫としての機能はもちろん、カリフォルニアスタイルのお庭には抜群のアクセント。

カリフォルニアからの直輸入商品です。

カントリーベースさんのブース。

今回は主にモルタル造形についてお話させてもらいました。

外構では塀や、門塀などは、もちろんですが

ガレージとうまく組み合わせた展開がしたいですね!

ガレージ内のライトなどにもこだわりたいところです。

雰囲気が全然変わります。

帰りには南町田のダルトンに寄りつつ・・

締めは大和のうどん屋さん。うどんのしぶや。

小田急大和駅から徒歩10分。

通称「うどしぶ」にてガッツリうまいうどんを食べさせてもらいました。

いやぁ、楽しい旅だった!

 

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP