カリフォルニア直輸入 アメリカンガレージ 岐阜外構 岐阜エクステリア

LAより、6月オーダー分、カリフォルニアガレージの出荷のお知らせがきました。

 

 

岐阜の茜部にあるハーレーショップ「Claugh&Teas クラフティーズ」さんのご厚意によりカリフォルニアガレージを設置させてもらうことになりました。

http://www.claugh-teas.jp/

ハーレー屋さんですので、今回サイズはバイク用の小ぶりなタイプを設置いたします。

内部は壁はデザインモルタル、床はMPC(床用特殊コンクリート塗装)で装飾予定ですヨ!!

9月下旬完成予定。

クラフティーズさんでハーレーを眺めつつ、A君の作るハンバーグを併設のカフェで味わいながらぜひガレージを見に来てください。

ガレージとデザインモルタルによる内装装飾はこれからもどんどんやっていきますよ~

#アメリカンガレージ #カリフォルニアガレージ #アメガレグループ #ガレージワン

#岐阜外構 #岐阜エクステリア #アメリカンガレージ #車庫 #ガレージ #ストレージ #土間 #ブロック

#造成 #L型ようへき

 

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP