デザインモルタルの魅力

デザインモルタルの魅力とは・・

現実的に施工が困難な場所に好みの物が作れる。

例えば室内にレンガやブロック、石積みなど。

実際本物のブロックで施工は強度や、基礎の関係上難しい。

また、各現場で、現場での施工のため、オンリーワンの物となる。

よそとかぶることはないと思います。

洋風、和風どんなものでもアイデア、センス次第で作れてしまう。

などなど、書き出すときりのないくらい、魅力いっぱいのデザインモルタル!

外構に内装にどこでも使用できます。

ワンポイントもよし、壁全面もよし!

写真はサンプル版の塗装前と塗装後です。

お気軽にお問い合わせどうぞ

 

レンガです。

若手が好きなように作りました。

 

wood!

 

ブロックベースに遊んでみました。

スライム!

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP