アメリカンガレージと台風影響 岐阜外構 岐阜エクステリア

岐阜市茜部にある、ハーレーショップ クラフティーズさん。

ここに弊社のカリフォルニアガレージを置かせていただいてます。

 

先日の台風では、東、南の風をまともに受ける位置に設置してありますが、びくともしなかったとのことです。

わけあって、基礎は先に打った土間の上にブロックで施工してあります。

正規の基礎ではありませんので、正直少し心配でした。

ですが、全く風の影響を受けず台風をしのぎました。

これから検討されている方は台風などの風の心配はございませんのでご安心ください。

雨に関して

構造上すきまが少しありますので、少々水は入ったようです。

強い風を伴った大雨の際は多少水が入る可能性もあります。

これから隙間には低反発ウレタンのt30を挟み込み、コーキング処理で対応していこうと思っています。

早速100m分購入しました。

アメリカの商品ですが少しでも日本でストレスなく使用できるよう工夫していかねば・・

では、明日よりアメリカにてガレージ研修および大谷の応援に行ってきます!!

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP