sign post  アメリカンガレージ 岐阜外構 岐阜エクステリア

sign post:標識の支柱

つまり、これ↓

 

日本だと、通常丸い白くペイントされた支柱になります。

カリフォルニアではほとんどがこの 2”×2”(約50角)の大きさで素材はスチールの亜鉛メッキ。

 

このたびこの支柱を輸入します。長さは10f(3m)。

止め方は標識に穴をあけて、支柱の穴を利用して貫通ボルトでとめます。

このボルトもアメリカで購入してあります。↓これ

 

金額はまだはっきりと出ていませんが、USアマゾンなどで購入しようとすると、とんでもないsipping料金がかかることは間違いございません(笑)

次回のガレージ輸入のタイミングですので、おそらく10月半ば位かと。

お庭や、ガレージなどに看板などを設置する際、アメリカ感がぐっと増すアイテムだと思います。

こういう、引き立て役的なアイテムにこだわっていきたいですね。

輸入の際の最低購入本数が50本からですので、欲しい方はどしどしご連絡ください。

でないと、うちが50本在庫をかかえてしまいます(笑)

う~ん。マニアックすぎるかなぁ。。絶対カッコいいと思うんだけど・・

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP