台風の前に  岐阜外構 岐阜エクステリア

また台風がやってきます。

も~う、うんざり。まだ前回の台風被害の復旧もままならぬ状態で台風、くるな!

ついでに必要以上の雨!ふるな!いらん!

前回の台風21号の前より依頼をいただいていた、ポリカ波板の貼り替えの現場。

よ~やく、今日本日施工させてもらいました。大変お待たせいたしました・・すいません!

ひと昔前の波板はアクリル板がほとんど。

経年劣化でぼろぼろになり、強風で飛んで行ってしまいます。ぜひポリカ板への交換をおススメします。

こちらは春日井Y様邸。アメリカンガレージ カリフォルニアガレージの土間打ちでした。

今日は久しぶりの晴天。まさに土間日和。

今回は先行で土間打ちをしました。

基礎完了、土間完了。で、あとはカリフォルニアガレージ本体を待つのみ。

今回は約1か月ほど予定より遅れています。

しょうがないですねぇと 笑って言っていただけたお客さんが天使に見えました・・

日本の感覚でいけばありえないのですが、アメリカの感覚ではよくあります。

この温度差をどうしていくか?少しでも縮めれないものか?

とても大きな課題です。

けど、やっぱりカリフォルニアガレージはカッコいい!国産にはないフォルム、色設定。

自分がこのガレージが大好きだから、良いと言ってくれるお客さんにはこの課題もひっくるめて、しっかり提案していきたいと思うんです!

ガレージ内なので金コテでつるんと仕上げてあります。

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP