タイニーハウス ミニストレージ アメリカンガレージ 3日目

 

今日はアメガレ香川さんによる内装工事が始まりました。

細かいピッチで下地を組み床、壁を貼っていきます。

床はステイン系の油性塗料でフィニッシュ!

かなりいい感じになってきました!

 

そうこうしてるうちに、私が屋根~壁を貼っていきます。

長さが12f。ラクチンラクチン!かるいかるい!!

パネルの振り分け方に悩みました。←これ、いつも悩むポイント。

間口によって変わってくるからやっかい!この間口はこの振り分けがベストかな。

と、いうことで、ひとまずパネル貼りは完成。

あとはトリムを回して、シャッターの細かな部分、半端部分を取り付けたら外観は完成だ!

明日はアメガレ香川さんが壁の塗装をしてくれるそうです!

同時進行で大きめの造成工事が3つ始まりました。

L型擁壁設置。ここはh2200。でかいよ!!

今日はベース打設まで。水との戦いが始まります。

もいっちょう、埋め立て、水路の通路橋の架橋工事。

まずは埋め立てるための重機、ダンプの進入路を作るため鉄板で橋を作るところからですね。

もう一つは月曜日からスタート。

ここは側溝、L型擁壁。

造成3現場プラス台風復旧~個人邸剪定、個人邸外構工事、分譲外構工事。

毎日8~10現場稼働中!気合いれて頑張るぜ!

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

 

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP