本日の仕事~アメリカンガレージ タイニーハウスミーティング

まずは本日のお仕事。

 

側溝据え付け。会社名は永田庭園。

庭屋じゃないんか?とよく言われますが、土木工事も弊社の重要なお仕事でございます。

道路側溝。これは可変側溝と言って、道路勾配と敷き(水の流れる底)勾配が一緒でないときに使用します。

通り、傾きを見ながら、正確に据え付けていきます。

 

埋め立て工事。ここは田んぼですのでまずは埋め立てていきます。

砕石を中心としてしっかり転圧しながら埋め立てていきます。

 

個人邸アプローチ洗い出し。型枠作業。

来週の土間打ちに備えて、型枠作業、下地の転圧作業を行っています。

写真はありませんがその他、個人邸剪定、工場内伐採工事、分譲住宅タイル貼り、個人邸タイル貼り

合計7現場進行中です。

現場確認の後は春日井ベースにて、アメリカンガレージ、タイニーハウスの内装のミーティング。

電気照明の選定、配管の取り回し、各小物類の配置、外部の見せ方などなど。

11月の写真撮影、内覧会、12月8,9にポートメッセで行われる、フィールドスタイルへの出店が控えています。

トリムが付いてビシッと締まりましたね。カッコいいです。

シャッターの鍵部分。かんぬき式になっています。

締め方は、かんぬきをカシャンと閉じて、南京錠式の鍵でロックします。

よ~くよ~く見ると、シャッターメーカーの名前、PATナンバーが刻印されています。

こういうところなんです!

こういうところがたまんないんですよ!

万に一つ、一緒に共感していただける方、いましたらぜひご一報ください。

冷やかし歓迎するよ!

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

 

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP