小さな小屋 タイニーハウス アメリカンガレージ

今日は春日井ベースにて、タイニーハウス仕上げ工事でした。

松本電工さんによる電気工事。

配管はもちろん鉄管を手曲げ!

うまいですねぇ~ 細かい段差などもきっちり手曲げで納めてくれています。

←器具はこれです。

照明器具というよりは、電球の台座?的な。

すごくシンプルで今回のガレージにはピッタリかなと。

ビンテージの小物たちも、小屋に彩を与えてくれています。私の私物ですが笑

お待たせしました。

全景写真です。

まだ少しさみしいのですが、主役は小屋なんで。ラグくらい追加するかな。

来週は小屋前を少し作り込んで、写真撮影を行います。

12月8日 9日 ポートメッセ名古屋 第2回Field style 去年同様アメガレ出店いたします!

今回はタイニーハウスを展示してお待ちしております。

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP