アメリカのホームセンター3 オアフ編 アメリカンガレージ

オアフに来てまでも、どうしても行きたくて、ウズウズしてしまう、ホームセンター。

ハワイはアメリカです。当然アメリカのホームセンターがありますよね。

で、定番のhome depot!

オアフには7,8件ありました。

売ってるものや、陳列位置などはほぼ本国と変わらず。

が、そこはハワイ!植物がハワイしてる!

パイナップルにココナッツ!恥ずかしながら、パイナップルがこんな実の付き方をしてるのは今回実物を見て初めて知りました・・

1月のLA資材購入の下見をチラッと。金額を頭に入れておかなくては・・

アメリカではサッシはほぼ樹脂。外も内部も樹脂です。つけ方は半外付け。

アメリカンガレージにあう手ごろなタイプを見つけておきました。

お次はオアフに2件の Lowes!

当然2件とも行きましたよ~

ここも 本国と陳列、商品構成は、ほとんど変わらず。

店内チラチラ日本語があったのはハワイならでは。

本国では一切日本語はありませんし、日本語全く通じません。

なんなら、片言の英語ですら通じません(笑)

カートとかご。

う~ん。Lowesって赤だっけなぁ~ なんかtargetのカート、かごそっくり!!

かごはあんまり使わないんでわからないけど、カートは青じゃなかったかなぁ??

ハワイオリジナル色??

基本どこの国へ行ってもまずホームセンターはいきます。

仕事柄、道具や資材に興味がありますが、なんかローカル気分が味わえるんでね。

実際、日本人で溢れているオアフですがホームセンターには一人もいなかったなぁ(笑)

では、明日からレージワン west全体会議のため沖縄に行ってきます(なんで沖縄なん??)

 

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP