アメリカンガレージな日

タイトル通り、アメリカンガレージな日でした。

あさイチ。

弊社アメリカンガレージ、カリフォルニアタイプが現場に到着。

早速、ガレージピースさんで補強した、冶具にて吊り吊り。

う~ん。うまく吊れる!

ただ、すこ~し、改善が必要だな。

弊社分はw18×d19×h9f 2台用です。

おまけにローズボールでの戦利品も少し。

岐阜で降ろした後は、春日井ベースにて、春日井Y様分と、米原分を降ろします。

このクレートいいぞ!!パネルに全然傷がないっ!!

早速Y様分をF-150に積み込み現場へGO!!

外と積めます。パネル以外の材料全部と道具一式!

まずは材料検収。

よしっ!オーダー分は全部ある!

あたりまえだけど、あたりまえに来ないのが、アメリカ(笑)

材料の寸法もバッチリ!いいぞ。

今日はここまでっ!

土台伏せ、柱アーチ組み立て、建て込み3本。

半日にしては上出来!!

明日も進めます。

同時進行で昼からは春日井ベースにて、タイニーハウスを大型へ積み込み。

ミニミニを組み立て、パネル貼り。でうちのユニックに積み込み。

向かう先はポートメッセなごや。

明日、明後日のイベント フィールドスタイルに出店です。

これも冶具で吊りました。バッチリ!

土曜日、日曜日はお時間ある方はぜひご来場ください!

レッドとブルーの2基でお待ちしております。

あ~くたびれた・・

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP