アメリカンガレージ カリフォルニアタイプ3日目

昨日、おとといの、フィールドスタイル、大盛況のうちに終えることができました。

来場してくれた皆様、ありがとうございました。

たくさんの方に、このアメリカンガレージ カリフォルニアタイプの良さをお伝え出来たかと思います!

 

さて、Y様邸、大分形になってきました。

ここまでで2日半です。

 

建て起こし、通りなど、ほとんど狂いなく建っております。

ビスも同封の同色ビスではなく、頭がステンのビスを使用しています。

あえて、同色にしないことにより、ビスの頭が程よいアクセントに。

前後のパネルの柱とパネルの間にはニューフリーバンドを挟み込み、防水性を高めています。

明日はアルミフラッシュドアを取付て、残りのパネル貼り、だいたい格好つきます。

シャッター、電気工事以外 基礎~土間打ち~建て方~ドアまで。すべて自社スタッフにて施工!!

電気工事は信頼の松本電工さんが来てくれます。

あの人も、もれなく来るかも・・

こういうところも、きちんと切り欠きで納めますよ。

F150君。めっちゃ頑張ってます。

同時に、今日は春日井ベースにて、あの松本電工さんにミニミニの電気工事をやっていただきました。

もちろん、手曲げ鉄管で露出配管です!

スイッチ、コンセント、カバーはアメリカ製。

もう少し早くできればフィールドスタイルに間に合ったのに(笑)

 

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

playa vista

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP