2018年 無事終了! 

色々な方の支えにより、2018年どうにか、ケガなどもなく無事に終えることができました。

本日仕事納めです。

思えば、9月4日の台風以来 怒涛の日々を送ってきました。

本日最終日も掃除などする暇はなく、ガッツリ一日現場でしたよ。

こうさくちゃんが弱った松に栄養剤を与えています。

根の成長を促進させる養分が入っており、散布を終えたバケツの余りを隠れて頭に塗っていたことは秘密にしておきましょう。

ヒューム管の据え付け。本日は養生を強化。

据え付け後型枠を組み、生コンでぐるりと巻き込んでしまいます。

ブルーシートで1週間しっかり養生です。

本日着工です。個人邸外構工事。

ひとまず、整地を終えて本年はfinish!

カーポート電気工事。

もちろん松本電工さんにお願いしました!

最近珍しいつり下げ式カーポート。

台風復旧です。3か月お待たせしました。

まだまだお待たせしているお宅がたくさんあります。

目隠し工事。これも台風復旧工事です。

アルミ柱に木調の樹脂板をとめていきます。

昨日のうちに事務所で組み立てておいて、現場へ運搬し立て込みました。

これなら1日かかる工事が1時間ほどで終わります。

これも台風復旧工事。昨日、今日で物置とフェンスの復旧を行いました。

最後に開発案件の造成現場。広いっ!

今日はお休みです。L型擁壁がだいたい完成しています。

年明けは残りのL型擁壁から側溝工事へ進めていきます。

こんな感じで最終日雪の影響もあり普段以上にバタバタでした~

来たる2019年も突っ走りますので、皆さまよろしくお願いいたします。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアは永田庭園。

個人邸の外構から開発までお任せください。

SANTA BARBARA !

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP