アメリカンガレージ 入荷

12月に出た便が本日到着しました。

今回はmini strageが一つと、補強部材などのストック、サインポスト、台座がやってきました。

12月に出た便が本日到着しました。

今回はmini strageが一つと、補強部材などのストック、サインポスト、台座がやってきました。

91565122556349156512345103

本体色はtown gray×light stone。

渋い組み合わせ!早くクレートを開けたい!!

補強部材たち。

このあたりも余分にストックしておくと、不足時に対応できますからね。

次回便でも部材がきます。

さてさて。ようやく来ましたか。

サインポストとベースです。

これでより一層リアルなアメリカンスタイルが追及できます!

ベースを付けても良し、直接地面に埋め込んでコンクリで固めても良いかと思います。

また、看板を付けた写真を後日アップします!

では、明日からカリフォルニアの工場に行ってきます。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアは永田庭園。

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP