ホームセンター4 in U.S

今回は資材購入もあり、カーゴバンをレンタルしました。

T-150 カーゴ。

2人乗りで後ろはすべて荷台。3mほどの広大なスペースがあり、床も鉄板なので思う存分荷物が詰め込めます。

しかも、燃費も良い!間違いなく国産のミニバンなんかより良いです!

おととしの10月もこれで移動していましたが、運転もしやすくGOOD!なカーゴです。

サインポスト、たくさん入荷してますよ!!

ホーソーンのデポ。ここが一番利用率が高いです。店内もきれいで店員さんもいい人が多い。

lumberもきれいに積まれていますね~。

lumberは一番奥にあるので、積み方が汚い店が多いです。このあたり、良いホームセンターを見分けるポイントになります。

一緒に行った仲間が購入しました。

ネコ(一輪車)ですね。ブラウンという、なかなかレアな色があり、即購入。

レッドも取っ手が可動式というこれまた珍しいパターンがあり、購入しました。

でかすぎて実用には向かないでしょうけど・・

ホーソーンのロウズ!

ここもきれいでよかったなぁ・・ホーソーンはホームセンターの当たり地域ですね。

よくイベントなどで売ってるこの椅子。めちゃ安かった。

乗用常用タイプの芝刈り機。

赤い彗星!craftman! 電動工具なども作ってる会社。1299$!

日本ではありえない金額。日本では乗用タイプは100万位しますからね。

出ました!この緑色でおわかりでしょう!イリノイ州に本社を構える、泣く子も黙る農機具の王様 john deere。

2199$。john deereが2199$です。もう言葉が出ません。

メーカーはわかりませんがかなり大きめの乗用芝刈り機。

これは4999$。このサイズなら一日何万m2と仕事できるでしょうね。

んと、ハスクの芝刈り機が。

ハスクとは、ハスクバーナ。スウェーデンのチェーンソーメーカーで日本ではチェーンソーがメインです。

今回日程の関係上購入には至りませんでしたが、次回買います!

壊れたらどうする?メンテは?

まあ何とかしてくれます。ガレージピースさんがね!

今日はこれまで!

良い週末を。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

san diego!

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP