S様ミニストレージ

S様大変お待たせいたしました。アメリカンガレージミニストレージ。

ようやく到着しましたね。

今回は赤でマーキングしてあります。

土台セットして、柱立てます。今回は奥行特注になりますので、カットして長さを調整していきます。このように長さカットなどは現場で対応していきますので、どのようにもできます。

1月僕らがCAにて、作ったクレートにシャッターが入ってます。

土台の一部。今回少しスリーブの角度が悪かったためカットして再取り付け。

しっかりとした溶接が必須ですので、すぐ岐南町ガレピさんへ持ち込み。

こういう不具合は輸入物の場合ある程度予想できるので、それにすぐに対応できる環境が大切と考えています。

本日はここまで。シャッターもつきましたよ!

アメリカのシャッターはシンプルで僕らで施工できます。

このミニストレージ。大きさはw2.4m×d3.6m バイク置場などとしては最適な大きさ。

これにアメリカ製シャッターがついてお値打ち価格で提供しています。

ぜひバイク保管庫に、倉庫にご利用ください。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

CA滞在時は必ず行きます。IZAKAYA HACHI @トーランス コスタメサ

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP