スチールスパン デバンニング

今日のデバンはアメリカンガレージスチールスパン!

名古屋港から全国の代理店さんに送るため

パーツの確認と仕分けが本日の私の任務となります。

スチールスパンとはこんなタイプ↓

ガルバ素地のアーチ状のパーツを組み合わせていきます。

ガレージはもちろん、店舗にもピッタリ!

大きさも様々。

アメリカンガレージ スチールスパン

ペンシルベニア州にある鉄の街

ピッツバーグからやってきました。

今日のデバンの様子です。

こんな感じで割とコンパクトに搬入されるので場所を選ばないのも特徴です!

カリフォルニアタイプとはまた違う魅力が一杯のスチールスパン。

いかがでしょうか?

来月ピッツバーグの工場に研修、視察に行ってきますヨ。

岐阜でアメリカンガレージ、エクステリア、外構工事なら永田庭園まで!

帰りはキナンの売り出しイベントに行ってきました。

毎度のことですが、雰囲気にのまれ色々買ってしまいました笑笑

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP