今回アメリカの旅 もう一つの目的は…

去年雑誌Lightningにおいて、ガレージワンで、とある企画を行いました。

Instagramで#我が家のアメリカと共に写真をアップしてもらい1番良かった人一人をカリフォルニアローズボールのフリマに招待するというもの。

今回の旅のもう一つの目的は、その当選者のエスコート!なかなか重要な使命であります。

カリフォルニアでの目的地、ホテル、食事などの段取りをいたしました。

お決まりのワンショット。

当選者の方は奥様とご参加下さいました。

初アメリカということでしたが、すぐに車にも乗り、リサーチしてきた場所にガンガン行かれ、かなり満足な旅になったと思われます!

いつものパサデナのルースクリスです。

ハワイや東京にもありますが断然本土の方が美味いです。要予約ですが、

値段も東京の半額。おススメ!

工場で買った品物の梱包作業。

私達はアメリカの窓やお客さんからの頼まれ物などを買い出し。

あとはアメリカンガレージと共に到着を待つのみ!

無事にゲストに楽しんでいただき、こちらも大変良い旅になりました。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP