アメリカンガレージな1日

今日はアメリカンガレージに1日を費やしました。ある意味幸せな日ですねー

まずは、K様邸。

カリフォルニアガレージのアンカー位置出し。

ご自宅の新築に合わせて、カリフォルニアガレージをオーダーされました。

新築時に一緒にガレージを建てると、確認申請や基礎工事が同時にでき、余分な経費がかかりません。

また、建物と合わせながら計画ができるので、一体感がぐっと出ます!

続きまして、H様邸。

今日は基礎床掘、砕石敷き。

順調です!

明日から鉄筋組み開始。

そしてそして、昼からはカリフォルニアからの??コンテナのデバンの立会い。

今回は荷物の積み方を7月に工場でしっかりと指示したため荷崩れはもちろん、クレートのズレもなし!

コンテナドレーは、松龍商事?松本たっちゃん!社長自らドレーしてくれました。

いつもありがとう!

リフトの達人達がサクサク下ろしてくれます。

在庫の鉄骨も若干入ってきました。

明後日はスチールスパンのデバン予定。

僕のweber も入ってきたよ!

お肉焼きまくります〜

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園!

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP