アメリカン??外構

アメリカン外構」
アメリカの輸入住宅で
??建てられた、お宅の外構のお手伝いをさせていただきました。
歩道からのアプローチをアメリカンに再現してみました。


ポイントは歩道からの入り口を示す特殊なコテによるライン目地です。国内ではやっている所は見たことありません
?

これです↓

これはアメリカ??での歩道の様子↓

このように道路などからの入り口を示す部分で使われております。
そのほか、目地は全てライン目地。
仕上げはハケ引き。


トラフィックサインにはもちろん、実際アメリカで
??使用されているトラフィックサイン用のポストデスよ!

これ↓まだ在庫あります。買ってください笑笑

お客さんにも恵まれてとても楽しく仕事ができました。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP