ガレージの床

ガレージの床はほとんどがコンクリートですね。

コンクリートのみままだと、オイルなどがこぼれた時シミになってしまいます。

たまに塗り床など施す場合もありますが、なんか工場感が抜けず、イマイチ。

写真はお客さんがDIY で施工されました。

わかりますか?

塗料の上に細かなチップが乗ってますね。

エポキシ系の塗料をローラー、ハケでコンクリートに塗り、乾ききる前にチップをふりかけます。

すごく上手に施工されてますね!

この工法、アメリカではポピュラーです。

チップもホームセンターに行くと色々な種類、大きさが売ってます。

日本でもネットで買えます。

腕に自信のあるかた、いかがですか?

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP