本日の現場

今日は第4土曜日でしたので本来休みなのですが、本日は仕事でしたー。

オープン外構2棟もそろそろ終盤です。

土間は今日で終了し、あとは細かい部分を残すのみ。

造成現場もほぼ土が入りました。

ここは残り側溝工事が?‍♀️あります。

GW明けに側溝工事を行い完成となります。

古い木フェンスを木風のアルミフェンスに変更です。

良いですねー。全く違和感なし。

これで腐る心配も傾く心配もありません。

ご安心ください!

ここには高さ2.5mのフェンスが入ります。

フェンスは高さ1.4mあたりまでは1段で出来ますがそれ以上の高さになると2mまでは2段式に。

3mまでは3段式になります。当然高ければ高いほど基礎もしっかりと作らなければいけなくなります。

この現場は木フェンスが台風で傾いてしまっため、今回アルミの木風フェンスにてのやり変えとなるので、次傾くことは許さない!

ガッチリと基礎を作りましたよ!

こういう目に見えない部分ほど手を抜いてはいけない。

少し現場が早く上がったので、事務所の芝の手入れをやってます。

芝は手がかかりますが、手をかけただけのリターンはあります。

正直者なんです。

では良い週末を!

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP