エントランスライン

エントランスライン

僕が勝手につけた名前です。

これです。

日本ではなじみないですが、アメリカの歩道によく使われているライン。

主に車道や、駐車場などから歩道に入る乗り入れ部分に、目印として使われています。

入り口を示すことから、勝手にエントランスラインと名付けてしまいました。

もしこの部分の本当の名前知ってるよ!って方いたら是非教え下さいー

最近アメリカも点字ブロックが見られるようになりましたね。

Rバージョンや、変形バージョンもあります!

基本、中間に15本がスタンダード。

たまに17本バージョンもあります。

弊社にあるコテは15本バージョンとなります。

これはメンフィスの某所。

1本ずつラインが引いてあります。

これも乗り入れ部分です。

一般的にアメリカン外構はシンプルな仕上がりになります。

土間もベタっと打って、ラインメジ入れて、刷毛引いて完成。

そんな中にも入り口部分にこのエントランスラインを入れるだけで少し、色が出るかなと。

これは先月施工させていただいたお客さん宅。アプローチ手前にエントランスラインが入ってます。

土間工事は永田庭園ですよ!

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP