アメリカンガレージ Hino west5

脱枠しました。

写真を撮り忘れ、動画のスクショです😓

キレイに打ててます。

32本のアンカーボルトも所定の位置にしっかり入っています。

今回先行で足場を組みました。

良い仕事は、足元から。

今回間口が広いため、高さも高くなります。

そのため、足場を設置しました。

内部にはステージ。

もちろん脚立より安全に仕事ができます。

鉄骨の建て方も、非常にスムーズかつ、正確な仕事ができます。

何より足元がしっかり安定してると、手にも力が入るんで、結果仕事もはかどるんですね〜

基礎の養生もあり数日寝かせます。

次は土台伏せ。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP