アメリカン外構

会社様のエントランスの改修工事です。

日当たりもあまりよくなく、低木が枯れてしまう。

アメリカンな感じで改修したい。とのご要望でした。

施工前

施工前

施工後

施工後

かなり良くなったと、お客様よりお褒めの言葉を頂戴いたしました。

植栽は日当たり等を考慮して、トウシュロを採用。

少し日当たりが悪くても、冬寒くなる地域でも育ってくれます。

低木はマホニアコンフーサ。グランドカバーで赤の割グリを。

うまくまとまったと思います。

背面の壁はリシンをローラーにて塗り、お化粧。

貼り石は、アメリカの定番。

エルドラドストーン。

ここのメーカーは私も好きで、たまに使用します。

天然の石より、あえて擬石の石を使用する。ここがコツ。

これがアメリカンなんですよ!

貼った後は艶消しのクリア塗装で保護します。

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリアなら

永田庭園

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP