セッパンガレージ

久しぶりに大型のセッパンガレージ。

まずは穴掘りから。

w18md15mの大物です。

約1週間かけて建てていきますよ。

お次は土間うちです。

今日だけでなん平米打っていることでしょうか。

天気の良い日はたいてい、どこかで土間うちしていますよ!

クラック防止の為の伸縮目地。

通り、高さともにばっちりです。

留め方も教科書通り。100点。

造成現場。

月曜日よりひたすら山土を入れております。

入れても入れても終わりません😅

こちらも造成工事中。

ブロックを積みまくっております。

積んでも積んでも終わりません😅

明日も積みます。

ブロック積のベースの配筋チェック。

段数や土圧に応じて適切な、ベースを作っています。

文字通りベース(基礎)ここをしっかりしないとこの先はありません。

こちらは個人邸外構です。

かなりボリュームのある外構。

まだまだ先は長いぞ!

この他4現場同時進行中です。

気を引き締めてしっかりと進めてまいります。

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリア なら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP