A-frame mini storage

お庭にAフレームの小さな小屋が完成しましたよ。

小屋の横にはカリフォルニア産スクリーンブロックを。

300角でカリフォルニア特有のベージュ色の砂で作られてます。基礎は現場打ち仕様。

ガレージのスペック

大きさ:間口2.4m奥行き3.6m(基礎内寸法)

屋根:段葺き190ミリ。壁パネルと同色。

色:本体ペパーミントグリーン、トリムホワイト

ペパーミントグリーンは、新色です。

鉄骨:国産メッキ75×45と、50角のコンビ

補強:ブレス3ヶ所、横架材3ヶ所

小さくとも補強はしっかりと。

内部は土間仕上げ。

パネルの色は40色以上あるので、既設の庭や建物にも合わせやすいですよ。

あえて300ミリの段葺きではなく、190ミリを使用したり、鉄骨も梁部分は50ミリを使用。

全体のバランスと、ハフまわりの納まりを考えてのこと。

車庫用のガレージ仕様ではなく、ミニストレージ用に、全て設計段階からの構想。

小さいながらも、色々と工夫が詰まった力作です!

シャッターは、みんな大好き、アメリカ🇺🇸ジョージア州から輸入したJanus international 社のroll up door

もう、最高のシャッターですね♪

施錠はかん抜き式。ダイアルロック錠で。

少しお時間いただきましたが、お客さんに喜んでもらえて、なによりです!

I様この度はご依頼ありがとうございました😊

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP