ミニストレージ

カリフォルニアガレージ ミニストレージをレギュラーフレームにて施工中。

今回は既設の土間の上にとのことでしたので、基礎はブロック。アンカーで立ち上げました。

お気づきでしょうか?

1段目は土間の勾配に合わせて斜めカットしました。レベル合わせでモルタルで敷きを打つより、断然カッコいいですからね。

手間はかかりますが、こういうところは大事ですよ〜。

土台アンカーは必ず埋め込み。

後打ちのホールイン、ケミカルアンカーは使用しません。

背面の埋め込めない部分は、コア抜きしてでも、埋め込みでアンカーを入れます。

早速完成したての、オリジナル鉄骨を使用して全て、弊社で刻み、穴あけしました。

土台伏せから、柱を建て、梁を繋ぎます。

これらも全て今回製作したオリジナルプレート。

鉄骨建て方がグンッと、スムーズにそして正確になります。

今日はここまで。

大きさが大きくなっても、補強は入りますが、この工法はかわりません。

常に進化、改善を忘れずに日々仕事をしています。

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリア なら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP