オープン外構

大きな平屋の外構を承りました。

まずは建物にも釣り合うカーポート。

ダウンライト埋め込みの天井付きで一般的なカーポートに比べ一気に高級感がでます。

屋根は吊り下げ式なので梁なども下からは見えない作り。

夜はダウンライトでライトアップ。

人感センサー付きなので便利!

門塀は塗り壁とスクリーンブロックのコンビ。

ライトはマリンライト。

アプローチはタイルをチョイス。

高級感を出すのに一役買ってます。

バスケットスペースの入り口はフローティングのアコーディオン。

レールやキャスターが無いので、勾配が付いているところには有効。

何よりスッキリ見えるのが良いですね!

土間はUSA16本ラインコテで少し遊びました。

縁周りは面取りと4本ラインを同時に入れられるコテでアクセント。

広いタイルテラス。

これだけ広いと色んな使い方ができます!

駐車場とお庭の仕切りはRC打ちっぱなしの上には鋳物フェンス。

視覚を遮りすぎず抜け感があるフェンス!

広いお庭は、クラピアK7を植えました。

通根シートでクラピアの這う力を助けます。

また全体が覆われるまでの防草がわりにも。

2年もすれば全面緑のじゅうたんになっていると思います。

これからグングン育つミモザ!

大きくなり過ぎないように鉢周りに根ガードを施してあります。

すでに黄色の花を🌼咲かせてくれてますよ!

とてもセンスの良い建物にバランス合うような立派な外構が完成しました。

工期もしっかり頂けたのでじっくり丁寧な仕事ができました。

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリアは永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP