LAより!アメリカンガレージ バンニング

2018年11月9日

LAより、バンニング中の写真が送られてきました。

40fコンテナ!!

1 3

中で荷崩れしないように、 アントニオ君(仮称)がガッチャでしっかりと締めております。

このガッチャは9月に行ったときに、ガレージ以外の荷物をコンテナに入れて固定するために、工場で渡したもの。ちゃっかりガレージの固定に使われてしまってます(笑)

2

このうち、弊社分が2クレートあります。今頃はロングビーチあたりでしょうか。

到着は11月下旬とのこと。その後通関業務を経て、現場へ納入されます。

早くこいっ!現場は準備万端!基礎工事はとっくに終わって、扉やシャッタなど全部段取り済み。

あとは、お前待ちだぞ!!

4

左奥の荷物たち。

9月にアメガレメンバーと色々買ってきたカワイイ奴らです。

小さく見えますがミニバン2台分の量です。次回はガレージの扉、窓や、rabbermaid製品などを買い付けに、1月を予定しております。

DSC_2643さて。扉の向こうは誰でしょう??

Ans.知る人ぞ知る。岐南の名店、ガレージピース浅野氏であります。

今もLAにて、程度の良いアメ車を買い付けにいってますよ!

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop