アメリカンガレージ ミニストレージ発注頂きました

春日井S様にアメリカンガレージ mini storageをご発注頂きました。

早速クリスマス休暇が終わった、アメリカへ発注かけましたのでしばらくお待ちください!

アメリカは正月休みがないので、割と早めに来るような気がします。

こんなイメージでしょうか?

 

続いて、弊社事務所分。

ようやく本日クレートを開けて中身をチェックです!

クレートにこれ見よがしに、光る made in usa!

チェック!チェック!

よし!全部入ってるぞ。今回からの便はとても成績がよろしいです。

欠品なし、傷なし、サイズよし!

ガレージワンさんが根気よく交渉をしてきた成果が実を結んでおります。

で、一部部品を同じグループの代理店さんが欠品していたとのことで、急遽弊社分を送ることになりました。

弊社の分は来月へスペリアの工場にいくので、その時もってこればOK!

全国に代理店の仲間がたくさんいるので、こういう不測の事態にもいろいろ対応できてしまいます!

 

本体色 ivory

トリム sea wolf

来月半ばより基礎着工予定。

あとはシャッターだな。オーバースライドドアにする予定。

オーバースライドはレールがあるので、その下地をしっかり作ることがキモとなります。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

LAの建材屋にて

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP