ガレージドアの交換

ガレージドアの交換を承りました。

オーバースライドドアです。

30年以上使われたとのことで、動きが悪く、作動音もかなり大きい状態です。

今回レールはそのまま使用して、ドアパネル本体、モーターの交換を行いました。

まずは、本体を取り外していきます。

作りは単純なので、解体はスムーズに終わります。

お次は、新しいモーターをインストール。

モーターはドイツ製🇩🇪

新しいドアパネルを組み付けていきます。

しっかり正確に組み付けていきます。

組み付けが終わったら、レールにセットしていきます。

順調順調。

バネの巻くテンションを調整します。

地味に重要な作業。

Before

After

レムコ

電動スティールフラットドア

オプション:飾り窓

カラーも濃いめのブラウンで建物によく合ってます。

弊社ではオーバースライドドアは、レムコさんにお願いしています。

新築はもちろん、古くなったドア交換も承りますよ!

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリア は永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP