アメリカンガレージ カリフォルニアタイプ カーポート

T様邸。

アメリカンガレージ カリフォルニアタイプ カーポート工事です。

ガレージよりアメリカンな感じが強いカーポートタイプ。

あさイチ いつものように大黒からクレートが到着します。

ん?アメリカの国旗のステンシル。ささいなことでテンションが上がります!

まずは、検品。

部品欠損がないか緊張の瞬間。

今回はバッチリ!製品の精度もよいぞ。

土台ふせ。アンカーは基礎時にセットしてあるので、穴をあけてセット。

通り、傾きを慎重に見ながら立てていきます。

今回はなるべく低くというお客さんの要望でしたので、柱を切って調整。

低いので通り、高さなどはほぼ誤差なしでセット完了です。

2日で建て方は完成です。

カーポートカッコいいです!!

僕もカーポート欲しいっ!!

本体色:パティーナグリーン

トリム:アイボリー

W20f×L21f(6m×6.3m)

H 6f 1.8m(土台から曲がりの中間まで)

隠れた人気色 パティーナグリーン。すごくいい色です。

毎度のことですが、今回も納品までお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

ガレージも良いですがカーポートタイプ!

値段も押さえられ、わりとどこでも溶け込む存在感。

現在一押し商品です!!

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアはお任せください。

ハリウッドサイン!

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP