アメリカンガレージ 貸し倉庫 貸しガレージ

弊社所有のアメリカンガレージ貸し倉庫の鍵のお引き渡しを致しました。

これで2棟とも、満室となりました。

今回の北棟は、車のセンサーなどの取り付けを行う会社様にお借りいただきました。

このように場所によってはガレージ、倉庫の枠を超え、事務所や、工場としてもお使いいただけます。

南棟は現在短期のテナントさんにお貸ししており、11月くらいには空くかと思います。

ご興味のある方はよろしくお願いします。

8/26現在 12月からの入居者が決まっております。

また。土地をお持ちの方。

アメリカンガレージで倉庫経営してみませんか?ガレージ、倉庫、店舗、工場に使い道、貸方は色々あります!

目立ちますので、特に店舗などの使用用途ではコスパが高いです。

今回弊社は土地から購入しましたが、そこそこの利回りを出せています。

土地からお持ちの方は、場所にもよりますが、なかなかのパフォーマンス出せるかと思います。

倉庫はアパートと違い、メンテナンスがほぼ不要。

退去後簡単な掃除程度ですぐ次のテナントさんへ貸せます。

何年たっても価値が落ちない。(そもそも目的が物などの保管であり、住居施設ではない)よって経年による家賃の下落がほぼない。

出口が明るい。倉庫などは売り物件が少なく、売却しやすい。→ここ、投資物件において一番大切です。最終出口も考慮しないといけません。

岐阜でアメリカンガレージ、外構、エクステリアなら永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP