いろんな現場 造成から植栽まで

先週完成現場です。

オープン外構。スロープは洗い出し。カーポートはセッパンガレージで。

セッパンガレージ良いです。台風被害ゼロでした!

和にも洋にも合います。

次は、明日の土間打ちに向けて準備完了。

タイルもギリギリ間に合いました。

明日は各現場ガッツリ土間打ちしますよ。

最近多いのが、マキストーブの背面の遮熱壁?っていうのかわかりませんが、マキストーブと壁の間に建てる壁です。

塗り壁の場合あり、今回は石貼り仕上げでした。

シンプルにCBのみってのもカッコいいかも。その場合はもちろん千鳥積みで!!

個人邸植栽です。

最高の立地のお宅。

樹種はマルバシャリンバイ。最近あまり使用しませんでしたが、このお宅にはバッチリ合いましたね。

最後は造成工事。

埋めて埋めて埋めております。

最後はダンプがハマってチーン。

今週末から外周CB積み開始です。

岐阜で植栽から外構工事、造成まで。外回りのことは何でもご相談ください。

もちろんアメリカンガレージも!

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP