今日のお仕事

気づけばはや、11月。今年も残す所2か月です!

年末に近づき弊社もバタつき始めました。

冬の訪れです。個人邸の剪定も始まりました。

今日は2件やっております。

分譲住宅2期工事。

今日は間仕切りのCB積み。

まだまだやることは盛りだくさん。足場が取れたら一気に進めますよ~

造成現場です。

こちらも今日はブロック積。来週には埋め戻しするので頑張らないと・・

大変長らくお待たせしました。

先日の台風でカーポートの屋根が飛んだので復旧工事です。

まだまだこの手の工事がなん十件も控えています・・

台風当日にご連絡頂き今日になってしまいました。

大きな工場の管理です。

今日は乗用タイプの草刈り機で一気に草を刈っていきました。

ハンマーモアといって、草を粉々に砕いていく機械です。

写真の雑草は背が低いですが背が高い草もガシガシ刈っていく優秀な機械。

この時期はリース会社で機械の取り合いになります!

個人邸外構です。

今日は土間日和。もちろん土間を打ちました。

天気が良すぎて、昼過ぎには刷毛引き完了!

アプローチは洗い出し。

新商品のイエローという砂利を使用。大きさは2分です!

う~ん。キレイな仕上がり。バッチリです!

洗い出し施工後、は若干セメントのノロが表面に残っているくらいがベスト!

1年ほどでとれて、さらにキレイになりますよ!!

勝手口ではテラス工事。

 

裏の勝手口にはテラスが必須ですね。高すぎず低すぎない位置で取り付け!

1日で回り切れず写真がないのですが、個人邸表札取り付け。

分譲タイル工事を今日は進めていました。

本日10現場でした。

 

岐阜で植栽から外構工事、造成まで。外回りのことは何でもご相談ください。

もちろんアメリカンガレージも!

カリフォルニア州旗、アメリカ国旗、ハンティントンHB旗!

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP