たまには、イレギュラーな仕事もやります。塗り壁から外構工事

朝から雨の火曜日でした。

土間打ちが1件伸びてしまい、今日は砂利敷。

個人邸さんです。

なかなかジャングルなお庭をスカッと砂利敷へ。

こんな感じが、1日で↓

防草シートの重ねシロは最低300重ねましょう!!

側溝工事です。今日はベースコンまで!

これは何でしょう?

引き戸のレールの下のモルタル補強です。これでレールを踏んずけても大丈夫!!

お次は、先日の台風被害復旧。フェンスの治しです。

今回カーポートの屋根の次に多かったのが、フェンスの破損。

物が倒れたりして曲がったり、外れてしまったりと・・

で、そのままカーポートの屋根の復旧。

少しずつまわれ始めました。まだまだお待ちのお客さんが多数おります。

次は、とある店舗の玄関回りのリフォームと、キッチン内部の床の補修です。

玄関外にクロスが貼ってあります。

施工前

だいぶん年季入ってます。これにあく止めのシーラーを塗ります。

テカテカしてるのがシーラー。一発幕を貼ってあくを止めます。

で、その上から内装用の塗り材をコテでぬりぬり。今回はヒッキーウォールという商品を使用。

すごく塗りやすい材料です。茶系の色を混ぜそのままクロスの上から塗るだけ。

前日シーラー塗布、次の日半日で完成です。お手軽でお値打ちに塗り壁が作れてしまう優れものです。

内部はキッチンの床をモルタル補修。強度のある特殊モルタルでタイル状からかぶせていきます。

これも半日で完成ですね。いつもは外構、エクステリアなどがメインですが、たまにはこんなイレギュラーなお仕事もあります。

とてもうまいベトナム料理屋さんです。フォーが特にうまいお店。in costa mesa

 

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

 

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP