本日のお仕事 外構

明日は朝から雨予報。

てなわけで、今日の天気の良いうちに天気でないとできない仕事を一気にやってしまいましょう!!

分譲住宅外構。

今日はブロック床掘り~整地作業。階段下地コンクリ打設。

昨日から開始しております。

お次は

ここも分譲住宅です。機能門柱建て込み~植栽、シバ張りの土入れ。

機能門柱は電気工事も必要です。電気の配管、配線作業も同時に進めます!

結線は電気屋さんにお願いしますので、心配ありません。

物置工事。しっかりとレーザーで下地ブロックの高さを調整してから組み立てへ。

実はこの下地ブロックの据え付けが物置ではキモとなります!

弊社ホームセンターより安いですよ!

転倒防止工事も格安で工事に含んでます!

てさて、こちらも分譲住宅外構工事。

庭の山砂いれですね。

大量に入りました。今日だけで4t×5車。

こちらは明日から人数を入れて一気に仕上げていきますよ~

今日は晴天。となれば土間打ちでしょ。

弊社では天気の良い日はほぼ、どこかで土間打ちしています。

この現場は個人邸。

今日で完成です。

ここも分譲住宅の現場です。

道路側溝入れですね。岐阜市では珍しく可変ではなくPUです。

今回なぜか、PUで許可が下りました。

弊社では自費工事などの側溝や歩道工事など、設計、図面、役所の申請まで自社で請け負います。

もちろん、立ち合いから、完了検査まで引き受けます。

外構から土木までなんでもござれ!

ただし現場は、岐阜がメインとなります。

なぜか?それは現場仕事はアフターがつきものです。

遠いとアフターがおろそかになってしまうので、なるべく目の届きやすい範囲内での仕事が望ましいと考えております。

岐阜での外構、エクステリア工事はお任せください!

santa monica!

アメリカンガレージ カリフォルニアガレージ アメガレグループ ガレージワン

岐阜外構 岐阜エクステリア アメリカンガレージ 車庫 ガレージ ストレージ 土間 ブロック

造成 L型ようへき タイニーハウス ミニストレージ

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP