個人邸 オープン外構

私が子供の頃より縁のあったお客さん。

この度ご自宅の新築の際に、私どものことを思い出していただき、声をかけてもらえました。

とても広い敷地に、平家というなんとも羨ましいご自宅です。

お庭は芝生をメインにアオハダとハイノキを植えました。

広〜いデッキも芝生と良くマッチしてます。

駐車場は7台停めることができ、3台用のセッパンガレージ。広いっ!

アルミ関係はブラウンでまとめました。

アプローチはタイル貼り。

玄関ポーチからのつながりを重視しました。

機能門柱は宅配ボックス付き。100サイズまでのメール便対応です。

もちろんポストもあり表札、インターホンも付属します。

宅配ボックスは定番になりつつありますね。

Y様この度はご依頼ありがとうございました。

予定より完成までに時間が、かかってしまいましたが、丁寧な仕事ができました。

岐阜で アメリカンガレージ 外構 エクステリア は永田庭園

関連記事一覧

施工事例はこちら 岐阜・関・各務原・山県市まで対応します
PAGE TOP